女性が嫌うペニスは仮性包茎ではなく、不衛生なペニス

仮性包茎は清潔感がないと女性に嫌われるわけではないです。
女性が嫌うペニスは不衛生なペニスで、清潔だったら仮性包茎でも構いません。
そもそも日本人男性の7割が仮性包茎だと言われており、性行為の経験がある女性たちのほとんどが「相手が包茎でも珍しくない」と答えています。
つまり、仮性包茎は一般的な状態というわけです。
しかし女性に受け入れられているとはいえ、何の対応もしなければ仮性包茎であっても嫌われます。
仮性包茎だけでなく、包茎になっていると恥垢がたまりやすいです。
言うまでもなく恥垢は悪臭の原因となるため、性行為の際に顔を近づける女性は嫌がります。
毎日入浴し、恥垢を取り除く事が基本的な対応ですが、条件が重なれば恥垢がなくても悪臭を放つので要注意です。
その条件とは汗で、特に気温が高い夏場は皮の中が蒸れやすなって臭いが酷くなります。
女性に嫌われないようにするためにも、性行為の前にシャワーを浴びるのがお勧めです。

どうして清潔感がない仮性包茎は女性から嫌われると思うのか

「清潔感がない仮性包茎が女性から嫌われる」、この勘違いが定着している理由は大まかに2つ挙げられます。
1つは仮性包茎が恥垢をためやすいので不衛生になりやすい事、そしてもう1つは美容外科の戦略のよるものです。
前者はともかく、後者は雑誌を中心に「女の子は包茎の男性は相手にしない」と触れ回りました。
その目的は集客で、見事に成功させています。その際に戦略の一環として、モデルなどの女の子に「包茎の男性は嫌だ」と言わせ、マイナスイメージを膨れ上がらせました。
おかげでそのイメージは定着し、常識となっています。
しかし真性やカントン包茎ならともかく、ほとんどの男性が仮性包茎です。
炎症が気になるなら手術する価値はあるものの、女性からの評価を気にしているなら効果はあまりありません。
「治したんだ」と思うぐらいで、性行為に支障をきたさなければ評価が下がらないのが実際のところです。
結局、清潔を保つ事が女性に嫌われない方法となります。

まとめ

清潔感がない仮性包茎が女性から嫌われるのは勘違いで、あくまでも女性は恥垢がたまっているうえに悪臭を放つペニスを嫌っています。
シャワーを浴び、恥垢を取り除けば問題ないです。
嫌われるイメージが強まったのは美容外科が集客のために世間に呼びかけたイメージ戦略のせいで、本来であれば仮性包茎は一般的なペニスに分類できます。
炎症など異常をもたらしているならともかく、女性の評価を気にして手術を受けたとしても「治したんだ」と思うぐらいで、特に変化はないです。