仮性包茎はコンドームが外れやすい

知らない人は非常に多いですが、仮性包茎の人はコンドームが外れがちという問題を抱えています。
まず、痛みを理由に亀頭を露出させずに包皮の上からコンドームを利用する人が多いです。
これによってピストン運動中に包皮が動き、ゴムを押し返してしまう力が働いてコンドームが外れることが多いと言えます。
また、普段亀頭が露出していないため、些細な刺激でも痛みを感じがちです。
マックスの状態まで勃起してコンドームをつけると痛いという理由から、完全に勃起していない状態でコンドームを装着し、そのままピストン運動を行うことで外れることもあります。
他にもキツイコンドームが苦手でサイズが大きいものを買うことで外れやすい、包皮内にたまったカウパー液がゴムを滑りやすくするというケースもあるでしょう。
コンドームが外れやすいことに疑問を抱いていない人もいますが、仮性包茎の男性はこういった理由からコンドームの外れやすさを引き起こしていることが多いと知っておくべきです。

仮性包茎のままでは問題の解決が難しい

仮性包茎が理由でコンドームが外れやすいという問題を解決したい人は多いはずですが、仮性包茎のままこの問題を解決することは非常に難しいことだと言えます。
カウパー液をティッシュなどで拭いてから滑りにくくする、痛みを我慢してコンドームを装着するなどの工夫を取り入れることもできますが、完璧に対策できるわけではありませんし、男性のペニスに激痛が走ってしまう可能性もあるでしょう。
痛みから性行為どころではなくなるケースも多いと言えます。
確実な方法を選択したいという場合は、仮性包茎を治す方法がおすすめです。
仮性包茎でなくなれば、正しい装着方法でコンドームをつけることができるようになるので、性行為中にコンドームが外れてしまうというトラブルが起こりにくくなります。
この問題が起こると楽しく性行為を行うことができませんし、パートナーの不安や予期せぬ妊娠の原因にもなるので、仮性包茎を治すことを検討してみると良いでしょう。

まとめ

仮性包茎の場合は、様々な理由からコンドームの外れやすさを引き起こしてしまうことを知っておく必要があります。
注意していてもトラブルに繋がってしまうことが多く、自分自身やパートナーが不安になる原因をつくってしまうでしょう。
自分で対策を講じることは難しいので、確実に問題を解決するためにも仮性包茎を治すことが大切です。
包茎治療を実施することが解決への近道なので、この方法を積極的に検討してみることをおすすめします。