仮性包茎は早漏に影響がある

自分で剥くことはできるものの、亀頭が包皮で覆われてしまっている状態は仮性包茎と呼ばれています。
仮性包茎は清潔にしていなければ強い臭いが発生したり、包皮に炎症が発生したりする合があるので、入浴の際はきちんと洗うことが大事です。
また、仮性包茎の男性はそうではない男性に比べると早漏の傾向があります。
仮性包茎は剝けているタイプよりも刺激に弱く、早漏になりがちです。
剝けているタイプは亀頭部分を露出できていることもあり、普段から下着に当たっていますし、乾いた状態です。
一方で仮性包茎は亀頭が包皮で覆われているので直接下着が当たることはないですし、剥いたばかりの際は少し湿っている状態です。
そのため、きちんと露出できている場合よりも刺激に慣れていない分感度が高く、早漏になるケースが多いです。
回数をこなすことで多少は我慢できるようになりますが、根本的な解決にはなっていないので、間隔が空いてしまうと元通りになる可能性はあります。

早漏を改善することは可能

仮性包茎で早漏に悩んでいて困っている場合は改善することを検討しましょう。
やり方や努力次第で自分を変えることができます。
たとえば、刺激になれることは早漏の改善に効果が見込めます。
敏感になっている亀頭部分を刺激に慣れさせる簡単な方法は入浴時にお湯や水をかけることです。
剥いて亀頭を露出した後にお湯や水をかけることで少しずつ刺激に慣れていきます。
1回や2回では変化を実感できなかったとしても回数を重ねていくことで慣れていくでしょう。
また、仮性包茎の手術を受けることも選択肢の1つです。
余分な包皮をカットすることになるので、手術を受ければ短期間で剝けている状態をキープできるようになるでしょう。
ただ、手術で満足するためには利用先を丁寧に選ぶことが重要です。
評判や利用者の声などをチェックすれば、期待が持てるクリニックを見つけることができます。
他には料金の内容も一緒に確認することで金銭的な満足度が高くなります。

まとめ

亀頭が包皮で覆われていて刺激になれていないため、仮性包茎は問題ない場合に比べると感度が高くなっている文、早漏になりやすい傾向があります。
早漏を改善するには入浴時に覆われている部分の包皮を剥き、お湯や水をかけて慣らすのが効果的です。
繰り返すことで少しずつ刺激になれていくでしょう。
また、余分な包皮をカットする方法も効果が見込めます。
評判や利用者の声をチェックし、料金の内容も把握することで安心して任せられるクリニックを見つけられます。